雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務全般(勤怠管理、各種書類管理、備品管理、小口現金管理、 仕訳データ作成 各種申請書類作成提出など)営業事務(請求書発行、受発注/契約管理、サーバ等管理など)その他総務全般(電話応対、メール応対、美化作業など)※制作業務はありません。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都世田谷区駒沢1−4−21 タイムビル207 |
賃金 | 245,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・契約更新:次回6ヶ月、その後は1年毎の契約となります。・年間休日121日以上・業績賞与あり・ご応募は履歴書、職務経歴書、お持ちの方はハローワークの 紹介状を添付の上、メールでご応募ください。 書類選考後追ってご連絡いたします。・可能な限りメールもしくは求職者マイページよりご応募下さい。(メール環境が難しい方はご相談下さい)・職務経歴書の申告によりPC操作の実技を行うことがあります。※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)。 # |
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